はじっこ。



掲示板の方向性って

管理人が決めるもんじゃなくね
住人だって誰かにこうしなさい、
なんて決められたくねーだろ

卒業しました

今更ながら、三年間俺何やってたんだろうとか思うわけです
真面目に学校行ってたら楽しかっただろうなとか思って、めっちゃ後悔してる
まぁ過ぎたことを気にしていても何もないんで、高校生活に期待
後悔のしない学園生活を送りたい所存でございます
高校の制服着ましたが、ネクタイ死ね

下のほうの卒業はいつになるんかね。来年がいいな。

ポエム(笑)

ゲームはリアルではではないです
リアルだから面白い、とは絶対になりません
たとえば、こんなゲームがあったとしましょう
自分は米軍、相手は棍棒を持った蛮族 まぁ、相手は武力が及ばない存在ということです

蛮族を片っ端から銃で撃ち殺すと。
相手は抵抗する術もない。
あなたはこのゲームが面白いと思いますか?
やりたいと思いますか?

自分が、牢獄で1ヶ月をすごし、脱出するというRPG。

排泄の様子などを見せられて楽しいですか?

自分はここを見落としていた。
グラフィックが例えリアルになっていっても、
面白さ、アイデアが無ければそれはゲームじゃない。
リアルをただ追求するゲームを作ろう、目指そうとしていた自分は間違っていた。
自分はリアルとかそんなレベルに無いけど、
まずはアイデアが無ければ始まらない。
アイデアを日常から探すことにします。
出なきゃいけないんだろうなぁ・・・外へ

今更ながらラーゼフォンを見たわけだが。

見ました。夜通しで。
素晴らしい点はですね、
作画、演出、伏線の回収等ですかね。

続きを読む »

この頃疲れてたから更新しなかったが

この頃更新しなかったが・・・とかいうタイトル多くなってきましたね。
chocolaです。
学校忙しかったんですよー。
一日行ったら次の日はいけないね。
まぁそんなことはいいんだ。
さて、先週の日曜日。
携帯を買い換えちゃったんですよ!
機種はSH-04Aです!
特徴はですね、

続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

chocola

Author:chocola
Xbox360とWii所持のぬるゲーマー?
カードゲームも。
A型、8/28生まれ。
ゲーム機の発表会とかにトキメク。
PCの自作に向けて知識を蓄えてます。

Pixiv

FC2ブログランキング

気に入ってくれたら押してください><

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

気になった情報

