はじっこ。



次に買うのは"HALO3"

CoD4でシューティングの面白さに目覚めた私ですが、
まだFPSは未熟で、ベテランをクリアできるくらいには成りたいと思うんです。
そこで、未だに凄まじい人気を誇るHALO3とGoWをやりたいと思います。
しかも、2/26にはHALO3が3000円で登場、GoWは一年前に3000円になっています。
これはやるしかねぇ!俺は行動を開始した。
というわけで、未熟な私には初心者にもやり易く、
さらに奥の深い(と良く聞く)HALO3を買いたいと思います。
2/26のプラコレ化はまさにナイスタイミング!ですね!


久々の更新

スタオ4、現在3枚目。(3/3)
ここまでやってきて不満点がたくさんあります。
大抵はTOVと比べての不満点なので、
SOだけやると面白いと思われます。

続きを読む »

今まで更新しなかったんだが

SO4クリアするまで待ってくれ

今日は秋葉原行ってきたよ

前の記事の修正。
>昔はコンボ使えなかったらしい。
昔の俺は、です。
良くゼロスのとこまで行けたなぁと思ったよ。

続きを読む »

リア充生活が始まったがここでその話はしない

相手に悪いしここはゲームとかの話だけにしときます

昨日は3年前にゼロス倒せなくて泣いたTOSをクリア。
昔はコンボ使えなかったらしい。
今でも技を覚えるシステムが把握できてないんで教えてください。
クリアデータをそのまま上書きして泣いた。

んでその後ごちゃごちゃあってハイテンションな俺がCoD4のベテランTV部屋クリア。

その前にホロホロで詰まってたバテンカイトス2やったけど、
いわゆるハマリの状態になってたので一からやり直すことにした。

今日は疲れた。寝る。

今日は積んでたオブリビオンを。

CoD4はノーマルまでクリア。
実績解除をする為にベテランでシナリオをクリアしようとしてます。
ベテランというのは最高難易度で、3発程度で主人公死亡。敵もわんさか出てくる。
テレビ局のところでテレビ局の手前で心が折れそう。
Wikiにはそこについての攻略情報が書いてない辺り、そこは皆からすれば余裕なのかも。
心が折れそうなので、積みゲーオブリビオンに逃避。

続きを読む »

とりあえずCoD4を一周。(イージー)

感想を。
と言っても、シナリオははっきり言ってただの練習らしいです。
マルチ対戦が主となるゲームなので、ゲーム自体の評価ではなく、シナリオ、操作性、その他の感想になります。
マルチは初心者お断りだそうで、中々特攻しにくいんですが・・・w

続きを読む »

秋葉原でイベントがあってついでにCoD4。

前前から言ってた(しつこすぎるかも知れませんが...)コールオブデューティ4を秋葉原で。
ヨドバシドバシで。
秋葉原には高校の事前授業(毎月ある、次は3月 こんなこと言うと学校もろばれなんですがw)に行って、
そこで出来た友達と店を回ってきました。
はっきり言って漫画やラノベ、エロゲにはほとんど興味無いんです。

続きを読む »

2016年の世界に飛ばされる夢を見た

昔あった大きな店は潰れた。
橋は閑散としていて、聞こえるのは露店の客寄せの声とホームレスの呻き声のみ。
少し行った先の学校では運動会をしているようだ。
それは今と変わりはない。

続きを読む »

第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですがあなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって観に行きたくなっちゃいます�...
FC2 トラックバックテーマ:「本やゲーム、好きなジャンルは何?」


続きを読む »

昨日480円でエブリパ買ってきた

ゲオで中古480円。
当時の売り上げは3000本程度というまさに糞ゲ。
前言ってたCoDの続編のCoD4を買おうとしたけどもちろん売ってなく、
なんか買うか、とこれをチョイス。
まだやってない。
はっきり言ってトリガーハートエクゼリカと斑鳩の体験版のほうが面白いと思う。

 | HOME | 

プロフィール

chocola

Author:chocola
Xbox360とWii所持のぬるゲーマー?
カードゲームも。
A型、8/28生まれ。
ゲーム機の発表会とかにトキメク。
PCの自作に向けて知識を蓄えてます。

Pixiv

FC2ブログランキング

気に入ってくれたら押してください><

FC2Blog Ranking

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カウンター

気になった情報

