はじっこ。



今日は積んでたオブリビオンを。

CoD4はノーマルまでクリア。
実績解除をする為にベテランでシナリオをクリアしようとしてます。
ベテランというのは最高難易度で、3発程度で主人公死亡。敵もわんさか出てくる。
テレビ局のところでテレビ局の手前で心が折れそう。
Wikiにはそこについての攻略情報が書いてない辺り、そこは皆からすれば余裕なのかも。
心が折れそうなので、積みゲーオブリビオンに逃避。

続きを読む »


とりあえずCoD4を一周。(イージー)

感想を。
と言っても、シナリオははっきり言ってただの練習らしいです。
マルチ対戦が主となるゲームなので、ゲーム自体の評価ではなく、シナリオ、操作性、その他の感想になります。
マルチは初心者お断りだそうで、中々特攻しにくいんですが・・・w

続きを読む »

前二日間はテイルズオブヴェスペリアをやってた。

隠しダンジョン、隠しボス、闘技場200人抜き、料理全種、10万キロ走行、ウサギルド解除。
隠しダンジョンは5周し、闘技場は全員分。料理はユーリだけで全種、10万キロとウサギルドは8時間ほど付けっぱなしで放置。
レベル200に到達してたんで全部作業だったけど、今度は上の難易度でやってみようかしら・・・

ワギャンランドリメイク!

公式サイト

懐かしっ!
売れないだろうけどそこそこ面白そう。

今はずっとTOHgdgdやってます。
やよい出ましたwww
でも援技ってあんま・・・使えないです。
当てにくい、さらに援技出すなら秘奥義だしたほうがつえーよ。
なんかコンボとかあるのかね。

今はもう作業ゲーに入りつつある・・・w

隠しダンジョンのボスってあれでいいのかね?
50階層の奥のゼロムでしょ?
あれが真のラスボスなのか?
数分しょーせーじんしてたら勝ってたんだけど・・・
情報もとむ。

ソニー業績説明会

本日のMVP
Q:オバマを例に出したけど、あいつ大統領について数日じゃねーか
  てめえらは4年もそこに居座ってるだろ
  具体的な数字もいえないのかボケナスども、さっさと教えろ

ストリンガー卿
A アンフェアな質問はやめてください

他佳作

・大規模なリストラ、役員報酬その他一般社員の給与10~70%ほどカット
・黒字転換の見通しは立ってない、今は建て直しが先決

・他機種煽りのSCE公式プレスリリースは成功だった

・ゲームとエレキの統合って具体的に何やんの? → ノンゲーム強化
・在庫の数字は? → 重い、相当重い
・だから数字出せよ → 明確な数字を持ち合わせてはおりません
・ソニーってどうなの?→人生色々、ソニーは無敵
・根拠は?→秘密の強さ☆
・大丈夫?ほんとに大丈夫?→私は楽観的ですよ(笑)


俺はちゃんと見れなかったので、まとめ。謎すぎる。
ソニーは何がしたい?何の為にこんな説明会開いた?
この質問も「アンフェアな質問はやめてください」と返されるんだろう。恐ろしい。

 | HOME |  »

プロフィール

chocola

Author:chocola
Xbox360とWii所持のぬるゲーマー?
カードゲームも。
A型、8/28生まれ。
ゲーム機の発表会とかにトキメク。
PCの自作に向けて知識を蓄えてます。

Pixiv

FC2ブログランキング

気に入ってくれたら押してください><

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

気になった情報

