はじっこ。



Xbox360ソフト二本購入!!

8月28日に誕生日なんでわんぱくこぞうさんから中古1000円割引券が送られてきたよ!!
これは使わざるを得ないやろうとさっそくわんぱくこぞうに突撃。
色々と見て回ったんだけど、とりあえず気になった二本をチョイス。

続きを読む »


次に買うのは"HALO3"

CoD4でシューティングの面白さに目覚めた私ですが、
まだFPSは未熟で、ベテランをクリアできるくらいには成りたいと思うんです。
そこで、未だに凄まじい人気を誇るHALO3とGoWをやりたいと思います。
しかも、2/26にはHALO3が3000円で登場、GoWは一年前に3000円になっています。
これはやるしかねぇ!俺は行動を開始した。
というわけで、未熟な私には初心者にもやり易く、
さらに奥の深い(と良く聞く)HALO3を買いたいと思います。
2/26のプラコレ化はまさにナイスタイミング!ですね!

秋葉原でイベントがあってついでにCoD4。

前前から言ってた(しつこすぎるかも知れませんが...)コールオブデューティ4を秋葉原で。
ヨドバシドバシで。
秋葉原には高校の事前授業(毎月ある、次は3月 こんなこと言うと学校もろばれなんですがw)に行って、
そこで出来た友達と店を回ってきました。
はっきり言って漫画やラノベ、エロゲにはほとんど興味無いんです。

続きを読む »

昨日480円でエブリパ買ってきた

ゲオで中古480円。
当時の売り上げは3000本程度というまさに糞ゲ。
前言ってたCoDの続編のCoD4を買おうとしたけどもちろん売ってなく、
なんか買うか、とこれをチョイス。
まだやってない。
はっきり言ってトリガーハートエクゼリカと斑鳩の体験版のほうが面白いと思う。

今日中に更新しとこう!ゲーム三本買ったよ!

あ2時間もしたらもう今日中じゃなくなるから書いておかないとね!
今日は諸事情で秋葉原に行って、友達とよったリバティーで衝動買い。
値段とか良く見ないで買っちゃいましたw

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

chocola

Author:chocola
Xbox360とWii所持のぬるゲーマー?
カードゲームも。
A型、8/28生まれ。
ゲーム機の発表会とかにトキメク。
PCの自作に向けて知識を蓄えてます。

Pixiv

FC2ブログランキング

気に入ってくれたら押してください><

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

気になった情報

