はじっこ。



卒業しました

今更ながら、三年間俺何やってたんだろうとか思うわけです
真面目に学校行ってたら楽しかっただろうなとか思って、めっちゃ後悔してる
まぁ過ぎたことを気にしていても何もないんで、高校生活に期待
後悔のしない学園生活を送りたい所存でございます
高校の制服着ましたが、ネクタイ死ね

下のほうの卒業はいつになるんかね。来年がいいな。

リア充生活が始まったがここでその話はしない

相手に悪いしここはゲームとかの話だけにしときます

昨日は3年前にゼロス倒せなくて泣いたTOSをクリア。
昔はコンボ使えなかったらしい。
今でも技を覚えるシステムが把握できてないんで教えてください。
クリアデータをそのまま上書きして泣いた。

んでその後ごちゃごちゃあってハイテンションな俺がCoD4のベテランTV部屋クリア。

その前にホロホロで詰まってたバテンカイトス2やったけど、
いわゆるハマリの状態になってたので一からやり直すことにした。

今日は疲れた。寝る。

2016年の世界に飛ばされる夢を見た

昔あった大きな店は潰れた。
橋は閑散としていて、聞こえるのは露店の客寄せの声とホームレスの呻き声のみ。
少し行った先の学校では運動会をしているようだ。
それは今と変わりはない。

続きを読む »

昨日は・・・秋葉原行ったあと・・・寝てた・・・

うむ。
友達のクレーンゲームに付き合ったんだけど、
フィギュアひとつに手間取ってたから3000円くらい貸して、
その見返りにカードを貰った。
でも、それだけみると数倍得してるんだけど、秋葉原でやる必要はないんじゃないかな・・・
とも思ったよ。


・・・ブログのネタが無いな。
どうしようかな。
土日になるとネタが無くなる俺の生活。どうにかしたほうがいいのかな・・・
親がいるとゲームできないからw

明日の予定?あとGTAについて

今日は半日寝てたwww
なんで、今日のゲーム情報は良く分からないww
明日は秋葉原へ友達と(前回とは別の人だよ!)行く予定です。
遊戯王を一緒にやってるんで、そういう店に行くと思います。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

chocola

Author:chocola
Xbox360とWii所持のぬるゲーマー?
カードゲームも。
A型、8/28生まれ。
ゲーム機の発表会とかにトキメク。
PCの自作に向けて知識を蓄えてます。

Pixiv

FC2ブログランキング

気に入ってくれたら押してください><

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

気になった情報

